1 返信 最新の回答 日時: Sep 5, 2014 11:52 PM ユーザー:ウルシド『FMPro13』使用中

    『共有ファイルを開く』→『アカウント名とパスワード』を要求されるよ...

    ウルシド『FMPro13』使用中

      タイトル

      『共有ファイルを開く』→『アカウント名とパスワード』を要求されるようになった。

      フォーラムに投稿

       いつも変な質問で申し訳ございません。

       新サーバーを立ち上げ、『FMサーバー13』を新たにインストールしました。
       インストールが完了し、FMServer_Sampleというファイルだけが入っている状態になり、これを開く分には当初、何の要求もなかったのですが、最近、急に『アカウント名とパスワード』を要求されるようになりました。

       思い当たるフシとしては、ローカルで作成した『アカウント名とパスワード』を要求するデータベースを、『FMPro』からサーバーにアップロードする、という手順を途中まで行い、最後の最後にキャンセルをかけたことくらいです。
       その後、adminコンソールで確認すると、その、アップロードをキャンセルしたアhズのファイル名がアクティビティで確認されましたが、共有ファイルとしてはFMProからは開くことが出来ず、そのままadminコンソールで閉じて、消去しました。

       それ以来、なぜかFMProからFMServer_Sampleを開こうとすると『アカウント名とパスワード』を要求されるようになってしまったようです。

       解消方法を教えていただけますと助かります。