2 返信 最新の回答 日時: Apr 8, 2010 11:31 PM ユーザー:mune

    ブラウズ状態から表形式に切り替えるたときに表示させるフィールドを入れ替えてたい。

    mune

      タイトル

      ブラウズ状態から表形式に切り替えるたときに表示させるフィールドを入れ替えてたい。

      フォーラムに投稿

      FileMaker Pro10 Advancedを使っています。 

       

      1つのテーブルにフィールドが400ほどあり、ブラウズのフォーム形式で大半のフィールドを特定のレイアウトに表示させています。

      この状態から表形式に切り替えて、変更ボタンを押し、「表形式の変更」ダイアログを表示させると、

      全フィールドではなく、一部の75フィールドが表示されました。

      しかし、これ以上はこのダイアログにあるフィールド追加ボタンを押してフィールドを選択しても追加はされませんでした。

       

      表形式で表示不要なフィールドはダイアログでチェックを外し非表示にすることはできるのですが、新たにフィールドを追加することができません。

      全部のフィールドがこの変更ダイアログで表示されているのなら問題ないのですが、一部しか表示されていない訳です。 

      ロックマークされたフィールドを入れ替えることを考えたのですが、これは出来ないことなのでしょうか。

      宜しくお願いいたします。