AnsweredAssumed Answered

修復を試みると「<***(ファイル名)>が見つからなかったため、処...

Question asked by shishi16 on Dec 12, 2012

タイトル

修復を試みると「<***(ファイル名)>が見つからなかったため、処理を完了できません」と出ます。テキストでは開けたのですが…

フォーラムに投稿

     質問させてください。

      

     Windows7でFilemakerPro6.0を使っています。あるファイルが開かなくなってしまい、修復を試みました。

     「古いデータブロックを検索中」「新しいデータラベルを作成中」「新しい索引ラベルを作成中」までは進むのですが、

     そのあと「<***(ファイル名)>が見つからなかったため、処理を完了できません」となり、終了してしまします。

      

     開かないもののデータそのものは残っているようなのですが、修復する方法はあるでしょうか?
      
      
     また、この開かないファイルメーカー・ファイルはテキストで開くことはできました。
     しかし、このテキストを再保存してファイルメーカーで開くこともできませんでしたし、
     テキストをインポート仕様としてもうまくいきませんでした。
      
     途中までバックアップを取ってあるのが不幸中の幸いですが、
     その後に入力したデータも莫大で、なんとか強制的に開くかテキストから読み込むことができないかと思案しています。
      
     お知恵を拝借できませんか。どうぞよろしくお願いします! 

Outcomes