AnsweredAssumed Answered

手動検索と同様の動きをボタン1つで実行出来ないでしょうか。

Question asked by caddis01 on Sep 27, 2014
Latest reply on Sep 27, 2014 by caddis01

タイトル

手動検索と同様の動きをボタン1つで実行出来ないでしょうか。

フォーラムに投稿

環境は,FM13Adです。

やりたいことは、ソリューションを作成して、自分以外の人にそれを使って貰おうとした時にステータスバーを消した状態で、使って貰いたいのですが、それではステータスバーの『検索』ボタンが無くなってしまうので、それをなんとか「1個のボタン」で実装出来ないものかということです。

想定している動きは,

1.  ボタンを押して、検索モードに切り替え,一時停止。

2.  検索条件を手動の場合と同様に手入力する。

3. 同じボタンをもう一度押して検索実行

実際の手動の検索では、「検索」と「検索実行」とは、異なるボタンを押しますが、これを1個のボタンで実現出来ないでしょうか。

自分でスクリプトを書いて挑戦はしてみたものの、一時停止後、検索条件を手入力してから同じボタンで再度スクリプトを動かして、検索を実行させる方法が分かりません。

よろしくお願い致します。

 

 

Outcomes