2 返信 最新の回答 日時: Feb 4, 2016 11:07 PM ユーザー:sago350@未来Switch

    2016年2月2日(火)大阪 FileMaker スキルアップ・ワークショップ開催のお知らせ

    sago350@未来Switch

      参加費無料の FileMaker スキルアップ・ワークショップ (先着40名)を、2016年2月2日(火)に大阪にて開催いたします。 スキルアップの絶好の機会になりますので、ふるってお申し込みください。

       

      参加お申込みされる方は、下記URLから。

      軽減税率待ったなし!あなたのシステム大丈夫? | Peatix

       

       

      ◎「FileMaker ワークショップ」の内容について

      このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問をしたり、FileMaker ソリューションの使用と開発に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを学んでいただけます。

       

      主催:株式会社 未来Switch(FBA パートナー)

       

      協力:有限会社バンザイクリエイティブ

      協力:トップオフィスシステム株式会社

       

      後援:ファイルメーカー株式会社

       

      対象:

      FileMaker プラットフォームを使った カスタム App で軽減税率への対応をするためにどのような点に気をつければいいのか知りたい方

       

       

      テーマ

       

      軽減税率待ったなし!あなたのシステム大丈夫?

       

       

      概要

       

      2017年4月から軽減税率が導入される見込みが高くなってきました。

      システムによっては大きな修正をかけなければならないかもしれません。

      このワークショップでは軽減税率によってどのような対策が必要なのかを具体的なファイルを使いながらディスカッションします。

      最後にファシリテータと参加者の中から若干名の方でパネルディスカッションをしてまとめたいと思います。

       

      当日の流れ

      1)軽減税率とシステムについての説明

      2)グループ毎のディスカッション

      3)グループ毎で発表

      4)ファシリテータと参加者若干名でのパネルディスカッション(まとめ)

       

       

       

      *定員数に達しましたら、事前申し込みを終了させていただきます。ご参加希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

      *当日は、18時15分に開場します。

       

      あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。

      「FileMakerの顧客プライバシーに関するポリシー」

      http://www.filemaker.com/jp/company/legal/privacy.html