1 返信 最新の回答 日時: Mar 22, 2016 7:05 PM ユーザー:ShoichiroYagi

    [沖縄開催] 3月17日(木) 13:30~ 旧バージョンと最新バージョンの違いや移行の方法を検証

    ShoichiroYagi

      参加費無料の FileMaker スキルアップ・ワークショップ (先着15名)を、2016年3月17日(木)に沖縄にて開催いたします。 スキルアップの絶好の機会になりますので、ふるってお申し込みください。

       

      お申し込みは以下

      旧バージョンと最新バージョンの違いや移行の方法を検証 | Peatix

       

      ◎「FileMaker ワークショップ」の内容について

      このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問をしたり、FileMaker プラットフォームで作成された カスタム App の使用と開発に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを学んでいただけます。

       

      主催:有限会社バンザイクリエイティブ

       

      後援:ファイルメーカー株式会社

       

      対象:

      現在 FileMaker Pro をお使いのユーザーの方

       

      テーマ

      旧バージョンと最新バージョンの違いや移行の方法を検証

       

       

      概要

      FileMaker Pro の現在の最新バージョンは14ですが、まだまだ古いバージョンをご使用になられている方も多くいらっしゃいます。

      今回のワークショップでは、現在ご自身が使用されているバージョンと最新バージョンの違いをはじめ、バージョンアップする際のファイルコンバートの方法や注意点、運用面で確認しておくことなど、参加者で話し合いながらまとめていきます。

       

      当日の流れ

      1)最新バージョンと旧バージョンの違い

      2)コンバート前の検討事項

      3)コンバートの際に注意すべきポイント

      4)まとめ

       

       

       

      *定員数に達しましたら、事前申し込みを終了させていただきます。ご参加希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

      *当日は、13時30分に開場します。

       

      あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。

      「FileMakerの顧客プライバシーに関するポリシー」

      http://www.filemaker.com/jp/company/legal/privacy.html