1 返信 最新の回答 日時: Apr 26, 2016 10:37 PM ユーザー:Splash

    Webセミナー:目指せ!初心者からの脱却 「変数」を使いこなすとその先はパラダイス!〜FileMaker カンファレンス 2015 人気セッションをもう一度〜

    Splash

      開発経験を重ねると、開発中に同じことを繰り返ししていることに気づいてきます。一つの仕様の変更なのに、ソリューションのあらゆるところで変更が生じ、辟易としている方は、多いのではないでしょうか?

       

      そんな方、みなさまに本セッションを贈ります。まずは、FileMaker Proにおける変数の正しい理解をしましょう。そして、それができれば可能になる、効率的な開発手法をご覧いただきます。ベストプラクティスを知ることで、少しづつ楽な開発につなげることができるようになります。変数の理解から、リレーションとの関連、そしてたくさんのアイディアを共有します。

      (FileMakerカンファレンス2015でお話した内容をベースにしています。)

       

       

      日時:2016年4月15日(金) 12:00-13:00

      講師:株式会社スプラッシュ 蜷川 晋

      事前登録はこちら: FileMaker Webセミナー:目指せ!初心者からの脱却 「変数」を使いこなすとその先はパラダイス!

      Webセミナー終了後、本スレッドにてサンプル配布します