AnsweredAssumed Answered

WebDirectでカスタムAPPが開けなくなってしまいました

Question asked by Mimakigahara on Apr 9, 2018
Latest reply on Apr 11, 2018 by Mimakigahara

始めて質問をします。

問題なく使用していたところWebdirectでカスタムAppが開けなくなってしまいました。

起動センターに表示されるのですが、クリックすると真っ白になりサインイン画面が現れません。

関連があるかは分かりませんが、その間AWSの容量アップをしました。

その際サーバーは通常通り稼働したままでした。

FileMakerProでは開くことが可能なのでWebDirectだけの問題のようです。

復旧方法をご教授していただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

 

運用環境

AWSにWindows Server 2016 Datacenter

FileMaker Server 16

FileMakerPro 16 Advanced

で運用しています。

FileMakerは昨年8月から勉強を始めました。

サーバーの運用経験は無いに等しいです。セットアップ等はやってもらいました。

基本的に一人で開発しており、FileMakerに特化した相談を出来る人がいません。

Outcomes