AnsweredAssumed Answered

レコードをPDFとして保存 エラーコード3

Question asked by user27215 on Apr 17, 2018
Latest reply on Apr 20, 2018 by user27215

FileMakerServerにアップロードしているファイルにて

 

レコードをPDFとして保存[ 記録する ; ダイアログあり: オフ ; $path ; 自動的に開く ; 対象レコード ]

($pathには、テンポラリパスを設定しております。)

 

上記のように設定し、スクリプトを実行させたところ、PDFが開いてきません。

ローカル環境ではPDFが開いておりました。

デバッガで確認したところ、エラーが発生しておりました。

エラーコードは3 コマンドが使用できません (たとえば誤ったオペレーティングシステムや誤ったモードなど)

 

エラーが確認されたのは、windows7です。windows10やMacではエラーは発生しませんでした

また、「ファイルを自動的に開く」を設定しなければwindows7でもエラーは発生しませんでした。

テンポラリパスを指定したい為、PDFは自動的に開いて欲しいのですが、何故このような現象が起こるのかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

何か対策がありましたらご教示頂ければ幸いです。

Outcomes