AnsweredAssumed Answered

領域監視スクリプトを構成について

Question asked by candymat on May 31, 2018
Latest reply on Jun 1, 2018 by candymat

領域監視スクリプトを構成のスクリプトに於いて半径を指定してもその半径街であっても

Get(領域監視イベント)でINの判定が出ます。

 

懸賞用として判定対象の緯度経度と領域監視スクリプトが呼ばれた時のlocation(100)の緯度経度から

2点間の距離を計算するテーブルを作成して実験しました。

 

添付しましたテストアプリですが緯度経度が2行で表示されている上の緯度経度は領域監視スクリプトで

呼ぼれたスクリプトにlocation(100)で取得した緯度経度ですが現在地が公開されるのでモザイクにしています

下の緯度経度は各認識したい位置の緯度経度です。

そして一番したの数字が2点間の距離をメートルで計算した結果です。

画面の左上に半径としているのが領域監視スクリプトの半径で利用する数字です。

例では1mとしています。

そして下の赤丸が自宅なんですが36.1mとなりますが結果はINとなっています。

半径を10m にしてもINとなります。

この領域監視スクリプトの構成の指定方法が悪いのか?私の使い方が悪いのか?

どなたか教えていただけないでしょうか?

Attachments

Outcomes