AnsweredAssumed Answered

インポートステップでの並び順について

Question asked by doi9003 on Aug 27, 2018
Latest reply on Aug 27, 2018 by doi9003

通常開発を行う場合本番環境では行わず、本番のファイルや環境などをコピーしておこないます。

ある程度開発が進むと本番側のデータを開発環境側に全て移植して本番環境と入れ替え作業を行います。

そこでなんですが、いろんな理由で開発側の項目名を変更したとします。

するとインポートの照合名順で合わなくなりますので手で新しく合わせないといけません

 

インポートのスクリプトステップの項目の並び順ですがデータベース管理のフィールド名順には出来ないのでしょうか項目数が多いと探すのがものすごく大変です。

開発者は通常CやL_などの目的や種類によって項目の名前の前に印を付けて集まるようにしていると思います。

そんな事をしてもインポートの所では意味がありません

項目を合わせる為に右側のインポート先の項目を上下に動かしてマッチさせますが、インポート元の方の並び順は全く変更できません、本番ファイルと開発ファイルを両方ともフィールド名順にしてみたのですが何だか変な並び順にしかなりませんでした。

どなたか何とかならないでしょうか?

Outcomes