AnsweredAssumed Answered

サーバーサイドスクリプトで他のファイルのスクリプトを実行する。

Question asked by takara-mmg on Mar 17, 2019
Latest reply on Mar 17, 2019 by shin

サーバーサイドスクリプトで他のファイルのスクリプトを実行したいのですが、正常に動作しません。

詳細を以下に記載いたします。

 

スクリプトの内容は、

 

ファイルAのスクリプトでレコードをエクスポートし、

ファイルBのスクリプトでインポートする。

 

というものです。

 

クライアントでファイルBを開いている状態では、正常に動作しますが、

ファイルを開いていない状態では、正常に動作しません。

エラーコードを取得したところコード100(ファイルが見つかりません)となっています。

 

ファイルを開けば良いと思い、"ファイルBを開く"というスクリプトステップを入れましたが、

以下のダイアログが表示されます。

 

----

「ファイルA」には、保護されたファイル「ファイルB」を開く権限がありません。

認証しますか?

(認証は1回限りの処理で両方のファイルへの完全アクセス権が必要です。)

----

 

両方のファイルには、同じアカウント(完全アクセス権)があり、外部データソースにも双方のファイルを登録しています。

 

おそらく、ファイルBへの認証ができていないのだと思うのですが、解決策をお分かりの方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

Outcomes